自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記5日目

今日は夜中眠れないままぼーっとしてたら、日が出てくることもないまま朝になった。雨だったけどちょいと出かけようと決めていたのでそのまま家を出た。30分くらい歩いてブックオフに行った。あんまり気に入った本に出会えなかったし、せっかく外に出たからついでにまた30分歩いて別店舗に行った。そこそこ面白い本を見つけられた。さて帰ろうかと思ったがここまで歩いてきてしまったからついでにスーパーにも寄って帰ろうと15分くらい先のスーパーまで行った。餃子を買った。結局雨の中計2時間程歩いてしまった。ついでって恐ろしい。最後に近所のドラッグストアでジャンボを買ってばりぼりしながら帰った。

f:id:minamikesuki:20230416010814j:image

お昼ご飯はパスタを食べた。昨日はソースが少なかったけど、今度は多すぎてじゃばじゃばだった。でも美味しかった。

f:id:minamikesuki:20230416010919j:image

昼寝してから夜ご飯に餃子を食べた。