自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記75日目

6月25日 22:05

今日は朝方に部屋の掃除をし、その後WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律6を読んだ。なるほどね、と。そうくるのね、と。美少女ゲーム原作のものが別のメディアで作られた際に、原作では個別ルートだったものをひとつのルートに落とし込むというのは珍しくないが、ここまで綺麗にまとまっている作品というのは簡単には思いつかない。昨日も書いたとおり、まとまりすぎている感はあるが。まあ何せ1年半ぶりのホワルバだったのだ。そういえば初めてプレイしたのも6月だった。僕にとってのWHITE ALBUMの季節は6月の雨日和なのかもしれない(今日はカンカン照りだったけど)。

 

お昼ご飯は餅を食べた。

f:id:minamikesuki:20230625221025j:image

夕方はバイトの面接に行ってきた。もう定員はほぼ決まっているらしいので不採用説濃厚である。他の求人も探さなくては。

夕飯はカレーを食べた。

f:id:minamikesuki:20230625221213j:image

我が家のカレーは結構すぱいしーです。