自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記70日目

6月21日 3時59分

昨日は小説版ホワイトアルバム2を読み始めた。ゲームの方を、もう1年半くらいプレイしていないので、久しぶりにやりたくなっていた。が、小説版をまだ読んでいない事を思い出し、こちらを選択。この作品は、ストーリー展開や軽快なテキストがまず最大の魅力だと思うが、それをより強調する音楽やcg、美少女ゲームとしての表現が加わってあそこまで熱中させてくれるものになっていると思う。小説版ではそれらがないわけだから(挿絵は少し入っているが)感動、衝撃度は少々薄れるかもしれないが、原作と違った点が所々あるのでその辺を特に注目して楽しみたい。まだ1巻しか読めていないが、既にちょこちょこ違う部分がある。どんな展開をしてくるのだろうか。

お昼ご飯はパスタを食べた。写真は撮り忘れた。

夕飯はチャーハソを食べた。写真は撮り忘れた。