自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記29日目

今日は遂に君望の遥ルートをやった。美少女ゲームの嫌なところである。どれだけ途中で苛立ったり、冷めても最後までプレイするとどうしても心に残ってしまう。心に残るゲームを選べているということかもしれないが。終わり良ければなんとやらじゃないが、本当に遥ルートを最後に持ってきて良かった。大団円である。エンディングのcgはやられた。水月Trueや茜Trueの方が綺麗なお話のように思えたが、それでと最後は遥ルートしかないと思う。このルートでも主人公は相も変わらずなやつであった。くそったれな野郎であった。しかしそのうえで彼は自分の生き方を自分で決めれたのだ。周りの人達から色々なことを学び、感じ、自分で選んだのだ。誰も否定出来まい。

次はリトバスをやろうと思ってはいるが少し時間を空けるかもしれない。仕事探しや他にやりたいことがあるというのももちろんだが、君望の余韻にもう少し浸っていたいと思う。

今日の昼飯はペンネを食べた。

f:id:minamikesuki:20230511002627j:image

夕飯は寿司だった。写真は撮り忘れた。

明日は朝っぱらからアキバに行く。早く寝なくては。