自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記28日目

今日は朝カラオケに行った。DAMが満席ということでJOYSOUNDの部屋に通された。ぐぬぬと思ったがJOYだとフィギュア17のfairy danceとてんいなのI hope so...が歌えるのでかえって良かったかもしれない。他には80年代邦楽ロック系の人らを中心に歌った。メニューに銀だこのたこ焼きがあったので注文してみた。

f:id:minamikesuki:20230509235941j:image

多分冷凍を揚げ焼きみたいにしてるんだと思うのだが、結構美味しかった。(正直店との違いがわからないくらい。)

その後家に帰って君望のマナマナルートをプレイした。はっきり言うと時間の無駄であった。何を見せられたんだと思った。だが、主人公が監禁されて歪んでいく過程の心理描写は素晴らしいものであった。そのうえであのお話自体は時間の無駄だったが。あんなものを見せられて一体どうしろというのだろう。因果応報と言いたいところだが、主人公は最終的に二人だけの世界に満足しているわけでそこが腹立たしくもあり、滑稽でもある。まあ一貫してとにかく時間の無駄でしかなかったということだ。数時間かけて干からびていくミミズを眺める方が幾分か有意義だろう。

夕飯はもんじゃ焼きを食べた。

f:id:minamikesuki:20230510000742j:image

後からベビースターと明太子を追加したのだが、これが抜群に美味かった。(写真は作っている途中のものしか撮らなかった。スマソ。)