自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記69日目

6月19日 23時35分

今日は家でホワルバ2の小説版を読もうと思っていたが、夜中眠れたので朝からちゃりんこで八王子のブックオフまで行ってきた。

f:id:minamikesuki:20230619233700j:image

実はこの店舗は初めてだった。前から行きたいとは思っていたが、横浜線ブックオフを回る時は駅近の店優先していたので、ここには寄っていなかった。収穫はぼちぼち、今日寄った店では一番だった。ただ、八王子までチャリで行った感想としてはもう二度と来るかぼけということ。橋本と八王子の間の坂がかなりしんどかった。山削りなさいよ、と。削って埋めて削って埋めて平らにしなさいよ、と。心の底からそう思った。あの辺の大学に通っている人は相当な変わりもんだね、間違いなく。

昼ごはんは松のやの定食を食べた。

f:id:minamikesuki:20230619234556j:image

脅威のライス350gだったが、疲れていたこともあり割とすんなり食べきれた。

その後帰り道のブックオフに寄って帰ってきた。

本日の収穫(6店舗:280円)↓

f:id:minamikesuki:20230619234755j:image

帰宅後シャワーを浴びてすぐに寝た。22時頃起きて夕飯を食べた。肉と米だった。写真は撮り忘れた。

明日はずっと寝ていたい。