自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記50日目

今日は、というよりここ数日は気分が良くない。何故かはわからない。昨日も夜早く寝たが夜中に目覚めてしまった。それでモンスターなんて飲んでしまうから眠れなくなるに決まっている。誰が悪いと言えば自分以外の何者でもない。だが、よくよく考えてみればいつ起きなきゃいけないわけでもないのだからいつ寝てもいいのだ。そんな生活がいつまで続くのかは知らんが。結局何をする気にもならずにネットをざぶーんっとサーフィンしていた。カナズチなので波にも乗り切れずに過ごした。 

夕飯は米を食べた。

f:id:minamikesuki:20230531224207j:image

納豆ととろろは別々にのせて食べようと思っていたが2杯目用に細切れのサーモンがあったのでとろろと納豆を混ぜて食べた。

明日は昼飯にマックを食べようと思う。食べる気が起きればだが。