自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記44、45日目

一昨日の分を完全に忘れていた。

とりあえず食べたものだけ。

f:id:minamikesuki:20230527052355j:image

一昨日も昨日も空の探検隊をやっていた。ゼロのしまなんぶを攻略した。まだムチュールフリーザー(共にかしこさ伸ばしてない。)でしか攻略出来てないが、他のポケモンでもやっていきたいと思う。フワライドは耐久薄すぎてしんどいかもしれん。あと全体技ないポケモンは怖い。今はカクレオン捕獲の準備を進めたり、使いたいポケモンを色々育てたりしている。とりあえずはジラーチレックウザかな。その後ディアルガクレセリアダークライあたりも使いたいと思ってる。

昼飯はパスタを食べた。

f:id:minamikesuki:20230527053041j:image

夕飯は色んな甘いパンを食べた。写真は撮り忘れた。