自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記20日目

すっかり昨日のことを書き忘れてしまった。

ただ、書くようなことは何も無かったという事だと思う。

食べたものだけ載せておく。

f:id:minamikesuki:20230501210754j:imagef:id:minamikesuki:20230501210800j:image

少し早いが今日のことも書いてしまう。まあ書いてしまうと言うほどのことは無いのだけれど。

君が望む永遠を絶賛プレイ中である。が、正直ちょいとしんどい。はっきり感じていることをそのまま言うと日常パートが面白くない。ものすごく退屈である。1日終わる事に休憩している気がする。というか今もまさにそうなのだ。日常パートが面白くないというのはつまりキャラに魅力を感じていないということである。2章から登場したキャラは香月先生以外テキストを読むのがキツい。多分このゲームは水月と遥と茜とまなまな以外のルートは手を出さないと思う。

まあそんな感じでgdgdプレイ中である。

昼ごはんはチキンラーメン、夜ご飯はカップヌードルをそれぞれ食べた。

f:id:minamikesuki:20230501211647j:imagef:id:minamikesuki:20230501211651j:image