自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記323日目

03/01 18:27

昨日はようやっと病院に行った。めちゃくちゃ薬を出されたが昔のかかりつけ医よりずっと待ち時間も短いし助かった。人間食わなきゃ体力もつかないのでマックを無理やり詰め込んだ。ただ、喉の炎症がかなり強くて切ってしまっているのか、時々少量だが吐血してしまう。家でも画面をずっと見ているのは辛いのでおっさんの喋ってる動画なんかを垂れ流しながら横になるしかない。珍しく退屈である。まあ、一刻も早く治さねば。旅行の計画も3月中旬に延期した。ホテル代が1500円くらい高くなりやがった。まあしょうがない。あまりに退屈なので夜中にネットでアイマスのcdを探していると、行く予定のらしんばん豊橋店がMA2を3300円で販売している。つい、ポチってしまった。ま、もうやけくそじゃ。

 

昨日のご飯

朝:ヨーグルト

f:id:minamikesuki:20240301183603j:image

夜:おにぎり