自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記330日目

03/08 22:07

昨日の記憶がない。何があったか思い出せない。今、3分ほど考えてみたが何も思い出せない。まあ、何も無かったんだろうな。仕事内容が毎日新しいものに触れる仕事なのが唯一の救いだが、ここで残すとバレうるので書き残せない。書き残さなければ、すぐに忘れる。忘れてしまえば、あってもなくても変わらないだろうか。今まで出会った人との、思い出さないような時間は無駄だったのだろうか。今日という日のコミュニケーションは無駄なのだろうか。ふわっとした、あるようなないようなリアリティの中で、毎日生きている気がする。本当に生きているのかは、僕はわからないから。

 

昨日のご飯

朝:オートミール

昼:カップ

f:id:minamikesuki:20240308221749j:image