自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記531日目

09/25 22:35

昨日は平日にも関わらずなかなか忙しい一日だった。涼しくなってきて今後も混み合うだろうし、こんな程度で疲れてたらもたないな。仕事のペース配分というか、ギアを上げるタイミングが難しいと最近は感じている。緩めすぎて後から忙しくなってくることも多いし、かと言って普段からギアを上げすぎても肝心な時に使いたいように使えない。自分の能力上昇のためにギアを上げる頻度をもう少し高めねばならんかもしれない。それには体力も必要だ。こんな風に仕事のことを前向きに考えられるようになったのは、今の職場の人達のお陰だろう。感謝感謝。

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240925224229j:image