自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記268日目

01/06 00:03

今日の日記を付けなくてはと思い、その前に昨日の日記をつけ忘れているぞと気づき、昨日の日記をつけ終わった頃には昨日は一昨日になっており、今日は昨日になっていた。時間って概念が難しすぎてわからねえ。今日と昨日の境界がどこなのか、21になってもわからねえようなそんな人生を送っている。昨日のバイトがあまりに忙しかったもんで、出勤して瞬き1つで退勤時刻になっていた。本当にそんな感覚。仕事の後は職場の同級と飯を食いながらテキトーなことをボヤいていた。こういう時間が一番くだらなくて、一番おもしろいんだよな。明日はアキバに行く、早く寝よう。

 

昨日のご飯

朝:肉まん

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240106000941j:image