自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記264日目

01/02 08:36

新年最初の日記をつけ忘れるという失態から2024年は始まった。とはいえ昨日したことと言えば、朝から洗濯と掃除をやり、まほいくQueensを読んでプフレの死を悲しみ、ムビマスを観てマスピで泣いたくらいだ。プフレの死は正直予感はしていた。重ねた罪は少なくないし、シャドウゲールのためにあそこまで動くプフレに何も起こらないはずがなかろうと思っていた。洗脳されたシャドウゲールにとっての不幸は勿論プクの死もあるとは思う。だけど何よりの不幸は自らの手でプフレを殺めたことではないだろうか。せめてそうであって欲しいと僕は思っている。短編を読み終えたら、いよいよ最終章だ。どんな結末になるにせよ、ここまできて読まないわけにはいかないのである。たとえ生活に支障をきたしてもね。

 

昨日のご飯

朝:ポテトチップス

f:id:minamikesuki:20240102084759j:image

f:id:minamikesuki:20240102084811j:image