自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記263日目

12/31 21:52

今年最後の日はロピアのレジで前の客の買い物が多すぎてイライラした日でした。カゴを叩きつけてしまいました。まー人生そんなもんよね。なんだか色んなことがあった1年だったよな。そりゃあ365日もあれば色んなことがあるだろうけどさ、それにしてもだよ。就職して、2秒で仕事辞めて、半年くらい暗黒期に入り、やっとバイトをやり始めたのがついこの間だったはずだけど、もうあれから更に半年経っているんだもんな。多分今後振り返っても今年の1年間っていうのはとても大事な時間だったって思い返すだろうね。ほんとに一歩間違えたら床のシミになって、打ち切りエンド、はいチャンチャンって感じだったんだけどね。ひとまず2024年に触れられそうで安心。今度はどんな1年になるんだろうな。まずは俺の人生を狂わせ続けてきた冬ってやつを乗り切らなくちゃいけない。不登校になったり、仕事辞めたり、人間関係トラブったり、全部冬だからな。今冬からは平和な季節にしてみせる。既に精神衛生悪くなりだしてるけど、それでも死ぬまでは人間は生きていかなきゃいけないからね。ひとまず次の1月21日はちゃんと二郎ラーメンを食べたい。1月21日をまた祝福の日にしたい。上書き保存してやりたい。僕が僕であるために、ね。

 

今日のご飯

朝:パン

昼:ウィダーインゼリー

f:id:minamikesuki:20231231220929j:image