自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記151日目

09/09 23:43

今日は夕飯を食べにサイゼリヤに向かった。近所のサイゼリヤは一本道の真ん中にぽつんと突っ立っている。もう10mで着こうかという道の途中で異変に気づいた。入り口付近に10人くらいの人だかりが出来ているのである。外国人のグループだった。店から出てきた人であることを願いながら近づいたが、想像通り順番待ちのようである。田舎だからサイゼリヤくらいしか店がないのだ。あーあ、せっかく土曜だからって時間ずらしたのにさ。20時過ぎても並んでやがんの。来た道そのまま戻るのって余計に腹たっちまうよ。ぐぬぬ。パルムで鎮まる怒りだったけどね。明日から1週間くらい忙しいのだ。今日くらい1日家で大人しくしておくんだったな。

 

今日のご飯

朝:ポテチ

f:id:minamikesuki:20230909235249j:image

f:id:minamikesuki:20230909235259j:image