自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記195日目

10/24 23:10

大阪旅行の前に明確に探したい物が見つかって良かった。最近は僕の中でロリブームが巻き起こっている。何としても内山亜紀先生のエロ漫画を手元に置いておきたいのだ。エロ系の漫画は唯一三上ミカ先生の同人誌を所持していたのだが、あまりに読み返さなかったので半年くらい前に売ってしまったのだ。ぐぬぬ、今になってあれももう一度読みたいものである。ただ、内山亜紀作品が欲しい理由のひとつはギャグっぽさにある。実用性がない方がライトかつクールな視点で読めていい。普通にエロいとただのポルノとしてしか受け入れられないのだ。三上ミカ作品も実用性はなかったが、話が重くてライトな見方は出来なかった。コミカルさがなかった。読み返さなかった理由のひとつはそれだろう。(それでも初めてポルノ需要ではない形でいいと思ったエロ漫画だったから手元に置いたままでも良かったかもしれないが。)内山亜紀作品の価格をネットで調べてみるとなかなかの額がついている。なんとか手を出せるものが見つかると良いのだが。それにしても、こんなことだけを考えて1日が終わるとは、なんてろくでもない日だったことか。

 

今日のご飯

朝:ハッピーターン

昼:パスタ

f:id:minamikesuki:20231024232531j:image