自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記287日目

01/24 21:58

今日は昨日から日付を跨いで夜中までカラオケで騒いでいた。3時前に店を出てタクシーを拾って家に帰り、シャワーだけ浴びてくたばった。そのまま10時間くらい眠っていたかったが、今日も普通にバイトがあったので8時半に起きていつも通り支度をした。ふらつく自転車に身を委ねながらどうにか店に着き、仕事のスイッチをべちっと入れてやると、あ〜らびっくり、意外とやる気がマックスなのねこれが。案外普段と変わらずイケイケマックスでやってやるぜと思っていたんだけど、やっぱり睡眠って大事よね。昼頃にはもうバテてやんの。そこからはボーッとしながらどうにか退勤時間までやりきってやった。もう今日はとにかく寝てやりますよ、ええ。

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240124220517j:image