自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記288日目

01/25 23:42

今日はポンポさん、シークエンス、フリクリと短編作品ばかり観ていた。こういうのは暴飲暴食的で休みの度にこんなことばかりするような人生の過ごし方はしたくないんだけど、でもたまにやりたくなっちゃうのよね。どんどん新しいものを摂取したくなる感じ。僕は絶対に根元の部分は保守的な人間だけど、今の仕事を初めてからはずっと新しいものにばかり触れている気がする。でも、あまりに突っ走り過ぎると振り返られなくなっちゃうから、んーそうだな、今年の6月までかな。そこまでは新しいものをどんどん蓄える期間。7月に入ってから1年間は好きなものを見返す期間。とりあえず今後1年半のテーマはこれでいこうと思う。その後はまだわからないけど、何にしたってやるようにしかならんね。とりあえず自分の人生を送るだけってことよ。

 

今日の1枚

f:id:minamikesuki:20240125235111j:image

夕飯の支度が済んだと母に食卓に呼び出され、行ってみるとこんなものが用意されていた。true tearsを思い出したね。毎日、食事に感謝しろってことなのか、それとも贖罪でも求めているのか。どっちにしろ良い気はしなかったね。今日の鶏肉も美味しかった。でも今日のは罪の味もした。面白がってやっているとしたら最低だ。でも確かにもっと食事の時には感謝しないといけないな。

 

今日のご飯

朝:ポテトチップス

昼:カップ

f:id:minamikesuki:20240125235609j:image