自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記289日目

01/26 23:57

自己の内面には無限の世界が広がっている。外の世界は有限だ。何処までいっても限りがある。終点がある。だから人と繋がっていれば、外の世界と繋がっていればラフに生きていられる。僕はそれを求めて今、広がりを持った周りの空間の中で生きている。今日、先輩が移動すると告げられた。2人で小さなラーメン屋に行った。何度目かの温かいラーメンは妙に小さく見えた。寂しかった。今すぐにお別れってわけじゃないけど、その事実を知っただけでとにかく寂しかった。この寂しさも有限だ。外の世界には限りがある。だから限界までは寂しがっても良いのだ。今を大切に生きていたい。

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240127000455j:image