自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記60日目

今日は買ってから放置してた「十五少年漂流記」を読み始めた。昼間寝たからまだ読み終わってないけど、凄く軽快かつドキドキする。僕は冒険譚系の小説でしか味わえないワクワク感というものがあるように思う。この作品でもそれが物凄く楽しめる。

お昼ご飯は卵かけご飯を食べた。

f:id:minamikesuki:20230610234823j:image

焼肉のタレを混ぜた卵かけご飯、おいしい。

夜ご飯はパスタを食べた。

f:id:minamikesuki:20230610234903j:image

毎日パスタしか食べてない気がする。全然飽きないので問題ない。ゆで具合を調整するのが面白い。結構食感が違う。

あとハーゲンダッツの期間限定の味を見つけたのでつい買ってしまった。

f:id:minamikesuki:20230610235037j:image

クリスピーはぼろぼろこぼれるからシンクで食べた。基本的にいちごが好きなのでこういったものには目がない。言うまでもなくおいしく頂いた。