自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記317日目

02/24 00:19

今日は多分10時間以上音楽を聴いていた。久しぶりだったんで快感が身体に押し寄せてきちゃったもんで、ジャンキーな1日だったな。残りの時間は飯を食うか寝ていたんだろうな。ああ、人生とは儚いものね、なんつって。もう1週間すると旅行の日がやってくる。珍しくあまり細かく調べてはいない。たまには寄り道しながらぶらぶら旅行もいいと思ってね。1人だから気楽だし。今日のハイライトはTwitterをぼんやり見ていたら80年代の美しい一本木蛮先生を拝めたことと、久しぶりに歌を聴いてちっとは自分を許してやる気になったこと、バイト先の先輩の移動が寂しくて少し泣いたこと、それくらい。明日仕事したらまた休みだ。明後日は何しようかね。

 

昨日のご飯

朝:ポテトチップス

f:id:minamikesuki:20240224002840j:image

f:id:minamikesuki:20240224002909j:image