自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記451日目

07/06 22:53

旅先で気が狂ったのかと思いきや、帰ってきたら途端に優等生になっちまった俺のiPhoneSEちゃんは、やっぱり気が違ったみたいだ。今朝、再び一切の反応もなく凍りついて、とうとう目覚めそうもないので交換してきた。まあ、保証期間内だっただけマシだけどさ、またバックアップダウンロードしてパスワードだのなんだのを設定して、音楽をやれ数千曲入れなおさなきゃならないんだからな。勘弁してくれ。もうスマホから脱却したいね。ほんとにさ。次に買う携帯はもう電話しかできませんっつうくらいのでいいよ。電子決済もつかえない、Twitterも見れない、GoogleMapも使えない、これでどうすりゃいいんだっての。よく考えたらつい15年前まではそれが当たり前だったはずなんだけどな。デッドメディア生活ってのも面白そうだけどね。

 

今日のご飯 

朝:パン

昼:パン

夜:ケンタッキー