自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記540日目

10/03 23:05

今日は、じゃなくて今日も職場でパワハラかましてきた。あーあ、ほんとにくたばった方がいいね、俺みてえなどうしようもねえクズはさ。ここでの役目は終わったとかなんとか思ってるけど、元から役目なんざねえんだっつぅ話。ガキの頃から今までどれだけこの性格で問題起こしてどれだけの人を傷つけて、それでもなおそのまま今日まで生きてんだからさ。頭で理解しても心で理解しなきゃなんの意味もないね。やっぱり1人で生きていける強さがあればどれだけ素敵な事か。心の奥底で俺は俺と花畑のど真ん中で手を取って踊り狂いたいと思っていきている。とことんナルシチズムを追求してやろうかって。でも1人でいられるほど自分が出来てないんだろう。今はただ白い箱の中で眠っていたい。

 

今日の1枚

f:id:minamikesuki:20241003231545j:image

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20241003231614j:image