自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記501日目

08/28 18:48

旅行2日目は大忙しの1日だった。朝、京都を発ちキモヲタらしく大阪日本橋へ向かう。キモヲタらしい買い物をした後、梅田へ移動。キモヲタらしくまんだらけ駿河屋を回った後、翌日寿司屋に行く約束をすっかり忘れて、ランチで寿司を食ってしまう。食いながらふと、物思いにふける。大阪には2ヶ月前に来ていたこともあり、京都、大阪に非日常感を味わえなくなっていたのだ。前日に961ライブという一生に一度の非日常に飛び込んだとはいえ、人間欲深き生き物。2日目ももっと心躍らねば気が済まなくなっていた。結果、急遽神戸に向かうことを決意。電車でおよそ30分。別に何の変哲もないながらも、見たことの無い景色に到着。あまり時間も無かったので色んなところには行けなかったが、まあまあ楽しめた。神戸でもキモヲタらしく、駿河屋の18禁コーナーに突入。神戸で唯一発した言葉は、「すみません、この値段でいいので中のサントラだけください」で、ずっと欲しかったパルフェのサントラを入手。新大阪まで帰ろうと電車に乗ると、大雨で運転見合わせ。その後なんとか新大阪まで到着するも、新幹線も30分遅延。焦りで帰りの新幹線では体調を崩すも、どうにか終電には間に合い、帰宅。前回はスマホ壊れるし、関西と相性が悪いのだろうか。とにかく満喫した旅ではあった。もう1年くらいは行かんでもいいけど。

 

2日目に買ったもの

f:id:minamikesuki:20240828190905j:image

 

一昨昨日の1枚

f:id:minamikesuki:20240828191244j:image

 

一昨昨日のご飯

f:id:minamikesuki:20240828191304j:image

f:id:minamikesuki:20240828191320j:image

f:id:minamikesuki:20240828191334j:image