自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記92日目

07/12 23:30

去年の秋頃、エアコンの効きが悪くなった。その時はまあもう今年は使わないからいいやと思っていた。が、とうとうエアコンなしではまともに寝ることも出来ねえような猛暑がやってきやがったので業者を呼ぶことにした。修理に来るのは17日らしい。しかも棚をどかせだなんて言ってきた。仕方なしに棚の荷物をどかすことに。

f:id:minamikesuki:20230712234511j:image

さすがにそれまでエアコンのない部屋で過ごすのは無理があるので、リビングにマットレスとpcを持ってきた。

f:id:minamikesuki:20230712233354j:image

しばらくは冷蔵庫の前で寝ることに。自分の部屋に戻る頃には入口すら通れないほど太ってるかもしれない。ワンルームの暮らしってこんな感じなのかね。

手の届く所に漫画やら小説やら画集がないっつうのはなんともめんどくさい。10~15歩も歩いて取りに行かなきゃならないんだもん。フィギュアも本棚も、今頃は汗だらだらだろうね。とにかく早くユートピアに帰りたいもんです。

 

今日のご飯

f:id:minamikesuki:20230712234259j:image

f:id:minamikesuki:20230712234320j:image

f:id:minamikesuki:20230712234330j:image

ドリルスマッシャー(デザーム(デザート))

f:id:minamikesuki:20230712234353j:image