自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記115日目

08/05 08:40

昨日はバイトだった。金曜日にしてはゆったり仕事が出来た。ただ、今日明日の出勤に関してはそうはいかないだろう。ジャンジャンバリバリやっていかなくては。

あと昨日の夜に駿河屋で買い物をした。珍しく店舗受取ではなく自宅へ届けてもらうことにした。この暑さで休日まで外に出るのは大変だからね。駿河屋は届くのが遅いとかよく言われているが、僕はそこまで遅いと感じたことはない。人によっては1ヶ月来ないとかもあるみたいだけど、僕はいつも10日くらいで受け取れている気がする。安く買えてるんだからそれくらいは待ってやれよと思う。みんなアマゾンに毒され過ぎなんじゃないか。

 

昨日の空

f:id:minamikesuki:20230805085114j:image

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20230805085140j:image