自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記119日目

08/08 22:59

朝っぱらから先輩がチャッカマンだった。出勤してしばらくは1人で黙々と作業をしていた。開店時間になると鎮火しており、いつもの穏やかな先輩がそこにいた。頼むからいつもそうしていてくだされ。そんな風に思いながら仕事をしていたのだが、最後の最後でまた火を吹いた。ガスバーナーくらいの火力だった。浴びせられた方は、たまったもんではなかろう。まあ時々山火事レベルになることを考慮すれば、今日はまだ大人しい方だったかもしれない。僕は隅の方で涼しく過ごしていた。夏にはクーラーが必須なのです。というかむしろ俺がクーラーにならなくてはいけないのか。

 

今日の空

f:id:minamikesuki:20230808230753j:image

 

今日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20230808230810j:image