自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記128日目

08/17 22:59

秋葉原。行くのは3ヶ月ぶりだっただろうか。まず、家を出て駅へ向かった。東から朝日が差し込んできた。今日一日こいつとデートなんだな、と思うとドキドキした。電車はぼちぼち人が乗ってきて、居心地は悪かった。人混みの不愉快さとアキバへの高揚感を抱えたまま、電車の中で過ごした。朝っぱらの中央通りには、フィギュアの箱やサイリウムといった土地柄特有のゴミが散乱していた。駅前の街灯に貼ってあったステッカーは綺麗に剥がされていたが、狭い路地の自販機なんかには、ベタベタ貼ってあった。餌を啄む鳩の群れの中に、雀が1匹混じっていた。そんなものを見ながら朝の散歩をした。その後、アニメショップの開店時刻までカラオケで時間を潰した。店が開き出す頃には人も増えてきて、いつもの風景が出来上がった。色んな店を見て買い物をした後、神保町へ向かった。古本屋で横積みになった本に膝を攻撃された。食べようと思っていた店が休みだった。テンションが緩やかに下がった。最後に新宿の店を回って一日が終わった。

 

今日買ったもの

f:id:minamikesuki:20230817231830j:image

 

今日の空 

f:id:minamikesuki:20230817231845j:image

 

今日のご飯

f:id:minamikesuki:20230817231912j:image

f:id:minamikesuki:20230817231923j:image

f:id:minamikesuki:20230817231932j:image