自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記189日目

10/18 23:17

今日はちゃりんこを修理してもらってきた。金のない俺みたいなのは、いつまでも小学生みたいにちゃりんこを足にどこにでも行ってしまうんだな。これでまたちょいと出かけられるぜといい気になって直してもらって早々突っ走った。最近はどうも変な服を買いたい衝動に駆られちまってまたお金を使ってしまった。もう今月は旅行まで出かけない。休日は絶対にアニメを観るなり、本や漫画を読むなり、ライブ映像を観るなりして過ごす。

そうそう。今日のミリシタのガシャ更新がなんと貴音さんだったのだ。

f:id:minamikesuki:20231018232408j:image

f:id:minamikesuki:20231018232421j:image

天井まで引いたのは2回目か3回目だと思う。addictedが半年前くらいだった気がしたがもう来るとは。また天井分の石を確保しておかねば。

 

今日のご飯

朝:オートミール

f:id:minamikesuki:20231018232310j:image

f:id:minamikesuki:20231018232320j:image