自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記209日目

11/07 23:59

今日はちょいと自転車で遠出しようと思ってたんだけど、朝からざーざーのびゅーびゅーだったもんで近場で済ますことにした。あんまり出かけても金が無くなるばかりだしね。お陰様でToHeartのdvd5巻が100円で手に入った。14日にアキバ行く以外はもうほとんど出かけないくらいのつもりでなくちゃな。そして来月の遠征は千葉の古本屋と。楽しみがあるっちゅうのはいいもんだね。そうそう、髪が伸びてきたもんで今日切ってもらったんだけど、ちきんな美容師さんだったのか、刈り上げがあまいんだな。来年の3月くらいまでは切りに行きたくなかったんだけどそこまでもたないだろうな。まあ何度も切ってくれ切ってくれ言うのもヤダったからしょーがねえけどさ。帰ってきてからは家のことやってライブ映像ちょいと観たり、吾妻ひでお読んだりしたらもうこんな時間ってわけ。世の中って休日が倍速設定になってたりするのかね。明日からは3連勤ですぜ、とほほ。

 

今日の空

f:id:minamikesuki:20231108001109j:image

 

今日のご飯

朝:ポテトチップス

昼:なか卯

f:id:minamikesuki:20231108001138j:image