自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記245日目

12/13 23:50

今日は仕事終わりに先輩とご飯に行った。結構無茶苦茶なことから趣味のことからなんでも話せる、ありがたい存在だ。職場や友人など周りに恵まれているとつくづく思う。本当は毎週でも食事に行きたいのだが、そんなことをしていたら金が飛ぶように消えていくので月一くらいの頻度だが、とにかくもっともっと色々な話がしたいのだ。必ずしも職場の人と仲良くする必要はないと思う。ある共通意識をもって仕事をすれば仲良しである必要なんてないのだ。それでも、ある関係値が築けたから話せることがあるのもまた事実。結束力を高めて仕事もプライベートもより充実させていきたい。欲深いのネ、あたしって。

 

今日のご飯

朝:肉まん

昼:カップ焼きそば

f:id:minamikesuki:20231213235832j:image