自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記220日目

11/19 18:31

昨日は職場の先輩と日付が変わるくらいまで飯を食いながらくっちゃべっていた。いつの時代もおたくという生き物は面白いのだ。そして羨ましくもある。そんな話をしていた。なんでもかんでも話せるような人というのはそう簡単に出会えるもんではない。ありがたいことだ。この歳くらいになると一回りくらい離れてる人とも普通にご飯に行くようになる。元々同い年と生きていくのがそんなに得意ではないので、学生時代より今の方がずっと快適な生活を送れている。大人と話すのはいいんだよな。自分が子供だって思わせてくれるから。この中二病だとかいう病気の特効薬はいつ開発されるのかしら。

 

昨日のご飯

朝:柿の種

昼:どん兵衛

夜:回転寿司