自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記221日目

11/19 22:22

最近の休日はほとんど同じ生活を送っているように思う。朝起きて洗濯機を回し、音楽を聴く。お昼ご飯を食べて、お昼寝をする。夕方起きて洗濯物を取り込み、吾妻ひでおを読む。風呂に入り、夕食を食べ、音楽を聴く。歯を磨いて寝る。ほとんどこれだ。まあぼちぼちネットサーフィンを挟むこともあるが。もっとギャルゲなり小説なり、活字に触れねばならん。読み物もインタビューだとか、雑誌ばかりだからな。アイマスもスタマスが終わってからは一日中費やす日は無くなっている気がする。まあその代わりと言ってはなんだが、通勤中は四条貴音メドレーだ。あの時間が無ければ毎日疲労困憊だろう。

 

今日のご飯

朝:柿の種

昼:銀だこ

f:id:minamikesuki:20231119223152j:image