自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記313日目

02/19 23:51

朝から散々な日である。メルカリが4つも売れるとなると早めに家を出なくてはならない。着替えようと服を手に取ると同時に悪寒が走る。ただでさえ虫は嫌いだというのに、最も嫌いなゴキブリと朝から格闘せねばならない。イデオンガンでどうにか撃退。ぐじゅぐじゅになった死骸を袋越しに掴むのも不愉快極まりなかった。あまりにもな1日の始まりだった。雨が降っているから自転車出勤も出来ず、より早く家を出る。メルカリを発送し、べしゃべしゃな雨道を歩くと鳩の群れが道の隅で餌探しをしている。平和の象徴である。こいつらを眺めながら出勤するのもたまには悪くないかと思う。1匹真っ白い鳩がいる。雪を被ったように白い。良いものを見たと思い近づくと鳩がゴミ袋に変化した。まったくな1日である。ただ、人と触れながら仕事をするというのはこんな散々な1日でも、前向きな日にさせてくれる。これが休日だったら最悪な1日だったろう。仕事という魔法が今日という日を救済してくれた。

 

今日の1日

f:id:minamikesuki:20240220000528j:image

 

今日のご飯

朝:柿の種

昼:カップ

f:id:minamikesuki:20240220000555j:image