自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記359日目

04/05 23:14

今日は魔法使いtaiのova版を観て過ごした。この頃のアニメでしか摂取できない栄養があると思う。佐藤順一作品なのでもっと王道魔法少女ものなのかと思っていたが、意外とお色気コメディも入っている。とにかく絵的な魅力が強いのでそんなことも気にする間もなく楽しめる作品である。鋼鉄天使くるみはそこがちょっと合わなかったんだけどね。もっと千羽由利子色が強ければ好きになってたと思うだけに残念。まあもっともストライクウィッチーズみたいなお馬鹿やってる作品は好きなんだけどね、やるならあそこまで吹っ切れてて欲しいのかな。話が脱線しまくったが、とにかくまほたいはもう、まいふぇいばりっとあにめーしょんの仲間入りよ。

 

今日のご飯

朝:せんべい

昼:カップ

f:id:minamikesuki:20240405232131j:image