自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記360日目

04/07 22:31

昨日は魔法使いtaiのtv版を観た。第6話、沙絵が夢と現実の境界がわからなくなる話は演出も相まってものすごく惹き込まれた。樹里加が沙絵の夢が作り出した存在というのはなんとなくレイアースのノヴァに似たものを感じていた(またそれは別だろうという気もするが)が、相変わらず僕は自分自身と向き合う話が好きなんだなと改めて思った。というより、そういう話に自然と引き付けられるのか。あるいはそういう物語が僕の方に寄ってきているのか。自己の内面と向き合うことこそが人生の唯一の形であり、真実であると僕は確信を持っている。

 

昨日のご飯

朝:オートミール

昼:マクドナルド

夜:カップ