自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記433日目

06/19 09:29

昨日の雨は酷かった。劇スを観に行こうと思っていたのだが、木曜日に持ち越した。仕方ないのでスマホの写真を色々と厳選していた。iCloudの方で消した写真がGoogleフォトの方に残っていたりして、懐かしい写真なんかも出てくる。携帯も256GBにしたので容量はかなり余裕があるが、それでも少なく出来るなら少ない方がいいだろう。音楽の30GBは消せないので、写真の方をどうにかするしかなかった。写真を消していくのは自分を削っているようで、なんだか自傷的な気もする。それが気持ちいいという面も心のどこかで感じているのかもしれない。

 

昨日のご飯

朝:カップ

昼:ポテトチップス

夜:パン