自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記443日目

06/29 22:11

一昨日スマホが壊れてから一夜過ぎ、旅行2日目が訪れた。Googleマップがないものの、どうにかなるを合言葉に京都に向かった。事前に地図で確認はしたのでどうにか京都のらしんばんまんだらけは回れた。ちょろっと観光した後、京都を発ち高槻に向かった。本当は高槻やよいバスを見たかったのだが、それは叶わず。更には道にも迷う有様。しかし、おかげで高槻観光協会を発見。なんと中にはやよいちゃんの等身大パネルが並んでいた。

f:id:minamikesuki:20240629221754j:imagef:id:minamikesuki:20240629221806j:image

その後難波に戻り友人と合流。ご飯を食べて新幹線で来た友人とは別れ、夜行バスに一緒に乗る友人と難波を散策。途中、滝のような大雨が降るなどトラブルがあったものの、なんとか無事にバスに乗って帰宅した。トラブル続きのめちゃくちゃな旅行ではあったが、どうにか帰れたし、何より楽しかったのでヨシとしよう。スマホ1つで振り回されたものの、こいつがなくてもどうにか出来たのは今回の収穫だろう。次の旅行はもう少し落ち着きたいところだがね。

 

昨日の1枚

f:id:minamikesuki:20240629222546j:image

 

昨日のご飯

朝:サラダチキン

f:id:minamikesuki:20240629222614j:image

f:id:minamikesuki:20240629222627j:image

f:id:minamikesuki:20240629222641j:image