自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記444日目

06/29 22:52

今朝、大阪から帰ってきた。本当はアキバのミリシタイベントに行こうと思っていたのだが、スマホが使えないので交換に行かねばと思っていた矢先。何故か、スマホが復活した。頼むから大阪で回復してくれっちゅう話である。まあもう疲れに疲れていたのでアキバには行かずにセブンの二郎ラーメンだけ食って寝た。夕方起きて旅行で買ったcdをスマホに取り込んだ。今のところiPhoneちゃんは問題なく動作しているが、あんまりアテにならんね。今後普通に使えればいいけど、すぐ壊れるくらいなら保証期間内にぶっ壊れて交換したいところである。とりあえず今晩からミリシタイベントも始まるし、なんとか問題なく事が収まって欲しいのだが。旅行でお金も使いに使ったし、しばらくは大人しくさせてくれ。

 

今日のご飯

朝:らぁめん

昼:冷やし中華

f:id:minamikesuki:20240629225956j:image