自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記449日目

07/04 23:48

まず、朝起き上がれない。やはり寝る直前にお菓子を食べるのは良くないのだろうな。8時半に目は覚めたが、身体が起き上がらなかったので、次長課長のラジオをかけてゴロゴロした。気づくと寝直してしまったらしく、11時頃やっと起きた。ケンタッキーを買おうと思っていたが、最早それもめんどくさくなったのでカップ麺を啜り、残った汁にオートミールをぶち込んで食べた。その後はちょっとだけ小説を読んだり漫画を読んで、またラジオを聴きながらネットサーフィンしていたら、知らぬ間に眠っていた。夜ご飯の前に起きて、パスタだけ食べた。つまり何もしなかった。まあ、毎日の事ですわな。

 

今日のご飯

朝:かっぱえびせん

昼:カップ

f:id:minamikesuki:20240704235327j:image