自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記448日目

07/03 23:51

毎年この時期には、アキバでミリシタのイベントをやっている。去年はお金が無かったし、描き下ろしイラストがどうしても欲しいとは思わなかったので行かなかった。今日は2年ぶりだったというわけだ。まあイベント初日とかではなかったので、マイペースに回れた。というかイベントよりも普通にアキバを回った。旅行で散財したばかりだったので、ほとんどお金は使わないつもりだったのだが、まあつもりじゃあね。結局25000円くらいは使っちまったな。後悔はまったくない。

f:id:minamikesuki:20240703235619j:image

これで使えるお金はほとんど無くなった。7月は予定しているカラオケ以外は一切外に出ないようにしたいところである。次のお給料が入ってもショーケースだけ買ってあとは貯金に回したい。とにかく次の旅行資金を少しでも貯めなくては。暑い時期は家で過ごすに限る。

 

今日の1枚

f:id:minamikesuki:20240703235855j:image

 

今日のご飯

朝:アメリカンドッグ

f:id:minamikesuki:20240703235923j:image

夜:焼きそば