自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記63日目

6月14日 0時37分

昨日は朝カラオケに行った。

f:id:minamikesuki:20230614002118j:image

f:id:minamikesuki:20230614002125j:image

f:id:minamikesuki:20230614002134j:image

f:id:minamikesuki:20230614002144j:image

ワンオーダー制だったので焼きおにぎり茶漬けを頼んだ。

f:id:minamikesuki:20230614002248j:image

普通に撮ったつもりだったが、ぶれてもの凄い躍動感のある焼きおにぎりになってしまった。

帰りに食パンを買った。家に帰ってホットサンドを作ろうと冷蔵庫を開けるとちょうど具が切れていた。仕方なくセブンイレブンにベーコンを買いに行ったのだが、そこで驚愕した。1パック149円もしやがる。財布には小銭が114円ある。てっきりこいつらで払い切れるもんだと思い込んでいた。というか前なら払えた。たしか100円もしなかったはずだ。財布の中には札もあるし、今の世の中には電子マネーというものもあるわけだが、俺はこの小銭でベーコンを買うと決めていた。だから何も買わずに店を出た。ファミリーマートに行くとやはり95円で売っていたので無事に購入した。俺は帰り道で決心した。不買運動を起こしてやると。反省の色が見えるまでは何がなんでもセブンイレブンは利用しないと、そう心に誓った。しかし、それはひとつの別れを意味する。つまりこういうことである。さらば、蒙古タンメン中本のカップ麺。君と過ごした約10年は楽しかった。デフレまでごきげんよう

そうして家に帰ってホットサンドを食べた。

f:id:minamikesuki:20230614003409j:image

昼食後に寝た。

夜ご飯はサーモン丼を食べた。

f:id:minamikesuki:20230614003816j:image

1杯目は納豆で食べる予定だったが、そっちも切れていた。まったくキレたいのはこっちである。