自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記85日目

07/05 21:31

今日はちゃりんこでちょっくらブックオフに行ってきた。

f:id:minamikesuki:20230705212421j:image

まずまずの収穫である。

家に帰ってからは何をしていたかほとんど覚えていない。多分ちょこちょこ家事をして、部屋でだらだらようつべを見ていた。これからちゃりんこで駆け回ることも少なくなるかもしれない(バイト先までの距離は毎回乗るわけだが)。今のうちに乗り回してやろうと思う。

あと、今月末に咲-Saki-シリーズの新巻が出る。アキバまで行けなくとも最悪新宿までは出る必要がある。これだから田舎ってやつはね。ともかく、どうにか金を用意せねば。

 

今日のご飯

朝ごはん 柿の種(写真なし)

昼ごはん ポテチ(写真なし)

夜ご飯

f:id:minamikesuki:20230705221107j:image