自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記169日目

09/29 00:51

僕以外の人間が部屋にいることが、どうも落ち着かないようである。毎度毎度友人が泊まりに来ると睡眠時間が足りなくなる。そうなると朝の機嫌は大変悪いのである。そんな状態のまま、近所のブックオフに向かった。本をテキトーに買った後、今日の目的を果たすためにTSUTAYAに向かった。つまりゲオに置いてなかった伝説巨神イデオン劇場版を借りに行ったのだが、、、

またしても取り扱い無し。ふざけてやがる。まあぴちぴちピッチを取り扱っていることが確認出来ただけいいかもしれない。観る時間無いけどね。目的を失ってイライラしたが近所で古着を買って気を紛らわした。古着探しはなかなか楽しい。

家に帰ってからは洗濯機だけ回して気絶した。明日明後日のバイトの休憩時間は読書かねえ。

 

今日のご飯

朝:ポテチ

昼:松屋

f:id:minamikesuki:20230929010600j:image