自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記344日目

03/23 07:58

一昨日は仕事終わりにカラオケに行ってきた。友達とギャンギャン騒いで過ごす時間はやっぱり楽しかった。途中で腹が減ったので松屋で弁当を買った。この歳になっても居酒屋に行くわけでもなく、洒落たイタリアンだのに行くわけでもなく、松屋で充分満足しちゃうんたから、俺らはまだまだ肥えてないよな。昨日色々な話をして思ったけど、やっぱりみんなそれぞれの人生を送っていて、この歳くらいになるとみんな違う生き方をしてるなってはっきりわかるようになってくる。本当はそんなの当たり前なのかもしれないけど、最近やっと歳の近いやつと話しても面白いと思えるようになってきた。まあ、みんながどう生きていようが、自分は自分の生き方しか出来ないからね。自分なりに生きていくしかないのよね。

 

一昨日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240323080715j:image