自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記403日目

05/20 23:00

来月末に大阪旅行を控えている。6人で行く予定だったのだが、金がないとかで1人来れなくなっちまった。みんなちょっとずつ忙しくなってきて、予定を合わせて旅行出来る機会なんて次にいつあるかわからんのにな。まあ人によって優先順位なんつうもんは違うからしょうがないけどさ。遊べるうちに遊んでおかないと、絶対に後から後悔するだろう。まあそんなことを言いつつ俺も一日目は野良でいつも通り店巡りするんだけどな。嫌になるよな、人生の最も楽しい時間がフィギュアだとかディスクだとかを探してる瞬間だなんてさ。この前友達が飲んだ時に褒めてくれたよ、マイペースだってさ。こんな生き方しかできねえなんて、いつまでクソガキやってなきゃいけないのよ。

 

昨日の1枚

f:id:minamikesuki:20240520231506j:image

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:パン

夜:寿司