自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記410日目

05/27 22:16

昨日は仕事の休憩中にエロ漫画を読んでいた。友人には「職場で読むもんじゃねえ」と釘を刺された。珍しく正しいことを言うもんだから、思わず視線を合わせちゃったね。人間と目が合ったのは多分3年振りくらいだったな。漫画に視線を戻すとナルシシズム全開なポルノが繰り広げられていた(実用性のないものをポルノと呼ぶべきかはさておき)。休みの日の朝からエロ漫画読んだり、職場でエロ漫画読んだり、大阪のエロ漫画探しの予定を立てたり、もう生活がエロエロである。吾妻ひでお恐るべし。俺も太陽が自殺した世界で生きているんだろうな。

 

昨日の1枚

f:id:minamikesuki:20240527223203j:image

 

昨日のご飯

朝:パン

昼:パン

f:id:minamikesuki:20240527223107j:image