自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記409日目

05/26 07:53

昨日は咲-Saki-の新刊を買うためにわざわざアキバまで行く羽目になった。いきなり寝不足から始まりコンディションは絶不調。なんとか10時の開店していくシャッターに滑り込み(シャッターないけど)目当ての25巻その他もろもろを握りしめ、ポルノまみれの待機列に並びレジを通った。その後は普段通り最低限駿河屋、らしんばんまんだらけを回った。そうそう、トレーダーが旧3号館跡地に移転してたな。ただCDの取り扱いが全く無かったのが残念でならない。廃れゆく文化ということは理解しているが、あの街はそういうもんが集まるところじゃないのかね。駅前の駿河屋でアイマスノワールのCDを、まんだらけでわたしのおにいちゃん5巻セットを購入。せっかく都内まで出たので中野ブロードウェイにも足を運びToHeartのファンブックと吾妻ひでお人間失格を購入した後、退散。土日のアキバなんて久しぶりだったけど、まあ嫌になっちまうね。どこ見ても人、人、人。まともに歩けもしねえ歩道を歩道と呼ぶのかね。まあなかなか良い買い物が出来たのでヨシとしよう。

昨日買った物↓

f:id:minamikesuki:20240526080452j:image

大嶋優木先生のフィギュアがちょろっと集まってきた。

f:id:minamikesuki:20240526080526j:image

んー、広角レンズで撮ったようなアキバのディフォルメがたまらなく可愛い。

 

昨日の1枚

f:id:minamikesuki:20240526080657j:image

 

昨日のご飯

朝:カップ

f:id:minamikesuki:20240526080728j:image

f:id:minamikesuki:20240526080738j:image