自堕落Everyday

楽しく生きてます。

日記55日目

今日は夜中に中本のカップ焼きそばを食べた。
f:id:minamikesuki:20230605233914j:image
そのまま朝までネットサーフィンをしていた気がする。

眠れなかったので気晴らしに自転車でふらっと出かけた。

すき家で朝食を食べた。

f:id:minamikesuki:20230605234026j:image
ばくだん丼みたいに全部混ぜて食べた。毎日食えそうなくらい美味かった。

ブックオフ佐野元春の「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」を買った。 

昼飯はマックを食べた。

f:id:minamikesuki:20230605234210j:image
食事中に友人から連絡があった。どうやら僕の言い方が悪かったようで昨日誘いを断ったつもりだったが、通じていなかったらしい。でも今日は自転車に乗れる程度には気力があったのでこんなことなら友人と遊べば良かった気もする。まあそんなことを言ってももう体力は残っていなかったので断りの連絡をして風呂に入って寝た。

夕飯はピザを食べた。

f:id:minamikesuki:20230605234605j:image
明日は何をしてやろうかと思うが、多分テキトーにネットサーフィンをして終わるだろう。

それにしても今日の空は本当に綺麗だった。

f:id:minamikesuki:20230605234755j:image

これが幸せの色なんだって、どれだけの人が気づいているだろう。